|
症状 |
処置方法 |
|---|---|
|
Android AutoTM が起動しない。 |
USBケーブルをUSB電源ソケットにしっかりと差し直す。 |
|
Androidスマートフォンに付属のUSBケーブルを使用し、破損していないことを確認する。 |
|
|
Androidスマートフォン側のAndroid AutoTM の設定をONにする。 |
|
|
Android AutoTM に対応したAndroidスマートフォンを使用する。 |
|
|
登録したAndroidスマートフォンを削除し、再度接続する。 |
|
|
Android AutoTM の作動不良: 動きが遅い、アプリの立ち上がりが遅い、Android AutoTM 機能にアクセス時にエラーメッセージが表示される、地図を表示しようとしたら真っ白、など。 |
USBケーブルをUSB電源ソケットにしっかりと差し直す。 |
|
Androidスマートフォンに付属のUSBケーブルを使用し、破損していないことを確認する。 |
|
|
Androidスマートフォンの契約データプランを確認する。 |
|
|
Androidスマートフォン側の性能、通信状況を確認。接続し直してみる。 |
|
|
Androidスマートフォン側の性能、通信状況を確認。Androidスマートフォンの電源をOFFにし、再度ONにしてみる。 |
|
|
ステアリングスイッチの< |
USBケーブルをUSB電源ソケットにしっかりと差し直す。 |
|
Androidスマートフォン側のGoogle アシスタントTM の設定がONであることを確認する。 |
|
|
ステアリングスイッチの < |