ロードホイールは、リムサイズやインセットが同じでも、他の車のものは使えない場合があります。お手持ちのものをご使用になるときは、日産販売会社にご相談ください。
アルミホイール★には荷重制限があるため、交換するときは日産販売会社にご相談ください。
タイヤやロードホイールを交換したときは、ホイールバランスを確実に取ってください。
バルブキャップは日産純正品を使用してください。日産純正品以外のバルブキャップを使用すると腐食して固着し、外れなくなる場合があります。
バルブキャップは工具などを使用して締め付けると、破損するおそれがあります。
ホイールナットの締め付けトルクは、108N・m(11kg・m)です。
タイヤ交換をするときは、日産販売会社にご相談ください。
タイヤを交換するときは、4輪とも同時期に行い、必ず指定サイズで同一の銘柄、パターン(溝模様)のタイヤを取り付けてください。
タイヤサイズは運転席ドア開口部のタイヤ空気圧表示を参照してください。
ロードホイールを交換するときは、必ず指定サイズで同一種類のロードホイールを取り付けてください。
ロードホイールのサイズは巻末のサービスデータに記載してあります。