プロパイロット パーキングの設定

登録した駐車位置ごとに駐車制御の設定を変えることができます。(登録時の駐車操作によりシステムが自動で初期設定します)

  • 1. ナビゲーションシステム画面のをタッチします。
  • 2. プロパイロットパーキングをタッチし、設定項目を選びます。

項目1

項目2

項目3

機能

登録駐車位置の自動提案

ON(初期設定)

  • 登録した駐車位置に近づくとカメラ映像により自動で駐車位置を検索します。

OFF

※:設定値は登録した全駐車位置に反映

シフトP連動登録画面表示

ON(初期設定)

※:設定値は登録した全駐車位置に反映

登録駐車位置の確認・編集

駐車位置を選択してください

駐車方法

  • 選択された駐車方法を車庫入れ/斜め/縦列から選択できます。

ハンドル制御

  • 選択されたハンドル制御設定(標準/コンパクト)を表示します。

    コンパクトに設定すると、図の矢印のように前方向の移動量を小さくします。左(右)方向のスペースが必要です。

通路幅

  • 選択された通路幅設定(標準/狭め)を表示します。

    狭めに設定すると、図の矢印のように左右方向の移動量を小さくします。前方向のスペースが必要です。

   

自動検出

ON(初期設定)

  • 登録駐車位置ごとに選択された登録駐車位置の自動提案を表示します。

駐車位置の削除

  • タッチにより登録した駐車位置を削除します。

駐車枠線検出機能の設定

前回駐車方法を選択

  • ONにすると前回の駐車方法が選択されます。

    OFFにすると車庫入れが選択されます。

左右の自動選択

  • ONにすると車両の両側の駐車位置が検出されます。

    OFFにすると前回プロパイロット パーキングを使用した側の駐車位置のみ検出されます。

    その際、方向指示器を作動させると、作動方向の駐車位置を検出します。

駐車方法の設定

車庫入れ

  • プロパイロット パーキング画面で選択できる駐車方法を設定できます。

  • ONになっている駐車方法が駐車方法変更アイコン()をタッチするごとに選択されます。

    OFFになっている駐車方法は駐車方法変更アイコン()をタッチしても選択されません。

駐車方法の選択(駐車枠線検出機能)

縦列駐車

前向き駐車

ヘルプ

  • 詳細設定の項目について、補足説明が記載されています。