|
症状 |
原因 |
対処方法 |
|---|---|---|
|
スマートフォンアプリが使えない |
ユーザーIDとパスワードがナビに登録されていない。 |
ナビ本体にユーザーIDとパスワードを登録してください。 |
|
ユーザーIDとパスワードを間違えている。 |
NissanConnect お客さまセンターにお問い合わせください。 |
|
|
2週間以上車を使用していない。 |
パワースイッチをONにしてください。 |
|
|
電波が届きにくい場所に駐車している。 |
車を電波が届きやすい場所に移動すると、通信できるようになります。 |
|
|
ナビ本体またはスマートフォンアプリにメッセージが表示される |
強制的にログアウトされた。 |
ナビ本体とスマートフォンアプリにユーザーIDとパスワードを再登録してください。 |