
サービスのご利用には、日産ゼロ・エミッションサポートプログラム2(ZESP2)にご入会していただくか、NissanConnect サービスへのお申し込みが必要となります。 詳しくは、購入された日産販売会社または日産 EVカスタマーセンターにお問い合わせください。
サービスの申し込みが完了しましたら、http://n-link.nissan.co.jp または https://www.ev.nissanconnect.jp/EV/でユーザーIDおよびパスワードの取得をお客さま自身で行っていただく必要があります。ユーザーIDおよびパスワードは、サービスをご利用になるのに必要となります。取得方法については状況に応じて、日産販売会社または日産 EVカスタマーセンターがサポートいたします。
ユーザーIDおよびパスワードを取得しましたら、ナビケーションシステムに入力し情報センターへ登録してください。
ユーザーIDおよびパスワードの登録後は、リモート機能などをお試しになられることをお勧めします。
車をお譲りになる場合は、必ず退会手続きを行ってください。また本機に保存されている情報は消去してください。詳しくは、NissanConnect お客さまセンターにご相談ください。
サービスを提供するうえで必要となる情報(例えば、サービスの利用状況、車の位置や車載機IDなど)はご利用時に情報センターへ自動的に送られます。