表彰制度

Award system

日産ウイナーズコンベンション

年に一度開催される「日産ウイナーズコンベンション」では、年間販売台数に応じた優秀カーライフアドバイザー表彰や、
販売会社単位で最高の栄誉として授与される「日産自動車社長賞」など様々な表彰があります。
特に、「日産自動車社長賞」は全国日産系販売会社の中から販売実績、収益、顧客満足度など、優れた総合評価を得た販売会社のみに贈られる名誉ある賞です。
また、日産1級整備士、日産1級テクニカルアドバイザー、国家1級整備士の3つの1級資格を取得すると「日産マスターテクニシャン表彰」として認定表彰されます。

日産サービス技術大会TATS

「最高の技術をお客さまの笑顔のために」というスローガンのもと、全国9ブロックで行われる地区大会の上位に選ばれた選手が翌年の全国大会に出場されます。 全国で400名を超えるTAとTSが、お客さまへの応対力や、クルマの点検・修理といったメカニカルな知識や技術を競い合います。

テクニカルアドバイザー(TA)受付応対競技
不満や不具合入庫で来店されたお客さまに対して確実かつ誠実な応対力、またニーズに合った商品提案力を競い合います。
テクニカルスタッフ(TS)実車競技・納車応対競技
実車競技では、不具合を修復し、故障診断力・整備技術力を競い合います。
また、納車応対では、整備を担当したスタッフとして整備や修理内容についてお客さまに納得、安心、信頼いただける応対力を競い合います。
pagetop