NissanConnect 申込サイト(NCAS)のメンテナンス計画について
NissanConnect 申込サイト(NCAS)につきまして、以下の日時にてメンテナンスが実施されます。
なおメンテナンス中は申込サイトが停止します。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
・2024年5月13日(月) 20時~最大26時
・2024年5月20日(月) 20時~最大26時
NissanConnect お客さまセンター:0120-981-523(ガイダンス:1番)
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)
情報チャンネルの表示順や、RSS読みあげチャンネルの設定、ここです車メールの送信先アドレス設定、カーナビで読み上げさせるメールの設定などができます。
サービスお申し込み時に登録された会員情報の変更ができます。
サービスに申し込まれた車両の登録内容が確認できます。
※ご利用の車種、年式、ナビゲーションにより異なる場合があります
既にNissanConnect サービス会員のお客さまに限りオプションとしてオペレータサービスに入会できます。
お申込方法はこちら(PDFダウンロード)
お客さまご自身の携帯電話/スマートフォンを使って
・NissanConnect サービスに接続
・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。