11/14(火)実施のシステムメンテナンスについて(2023/11/9追加)

2023年11月14日(火) 午後8:00~午後9:15の間、NissanConnect サービス申込サイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、NissanConnectサービスのお申し込みができません。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

セレナ(ガソリン車)のソフトウェアアップデートに関して

セレナ(ガソリン車)の、NissanConnectナビゲーションシステムの細かい使い勝手・安定性向上・性能向上を目的としたソフトウェアアップデートの配信を2023年4月19日からナビゲーション上に順次配信しておりましたが、一部の車両でアップデートが正常に完了しない場合があることが確認されました。アップデートが正常に完了しない場合はお近くの販売会社へお問い合わせ下さい。

アプリに「車の設定の有効期限が切れている」またはカーナビに「ログアウトされました」と表示された場合の対処法

登録されているNissanConnect IDと車の紐づけを定期的に確認する必要があります。
そのため、90日ごとに車でNissanConnect IDとパスワードの再登録が必要です。

再登録の手順はこちらです。

1.「ユーザーID・パスワード設定」の画面を表示します。
地図画面より、車種によって以下のいずれかの方法で表示可能です。

 設定>情報>NissanConnect Services>NissanConnect Services設定>ユーザーID・パスワード設定

 歯車のアイコン>すべての設定>NissanConnect サービス>ユーザーID・パスワード設定


2. いずれかの方法で「登録」をタッチします。

・「登録」ボタンがアクティブな場合は、「ユーザーID」や「パスワード」を入力せず、そのまま「登録」をタッチします。

・「登録」ボタンがグレイアウトしてタッチできない場合は、「パスワード」を再入力して「登録」をタッチします。

※ いずれの方法でも「登録」ボタンをタッチできない場合は、「ユーザーID・パスワードを消去する」を押した後、「ユーザーID」と「パスワード」を再入力して「登録」をタッチします。詳細はこちらのページも合わせてご覧ください。

※ また、ディーラーオプションナビの場合は、こちらの5ページをご参照ください。

NissanConnect 情報センターからのお知らせ

    ログイン後に出来ること

    NissanConnect サービスWeb申込はこちら

    基本操作/よくあるご質問

    日産アリア向けサービス

    日産アリア向けサービス

    日産リーフ向けサービス(2020年2月発売モデル)

    日産リーフ向けサービス
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    日産サクラ向けサービス

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    EV向けサービス(2019年以前の発売モデル)

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    (2019年以前の発売モデル)

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    ノート向けサービス(2020年12月発売モデル)

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    (2020年12月以降発売モデル)

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    (2022年7月以降発売モデル)

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    セレナ向けサービス
    (2022年11月以降発表モデル)

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    (2022年4月以降発表モデル)

    スカイライン向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

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    ディーラーオプションナビ向けサービス

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    NissanConnect 適合携帯電話一覧

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    ・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
    ※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。