※メーカーオプションナビゲーション/NissanConnectインフォテインメントシステム(車載通信ユニット)搭載車が対象。
事故レポサポートはメーカーオプションドライブレコーダー搭載車が対象。
対象車種はカーライフアドバイザーにお問合せください。
事故時*1、総合センターが事故対応をワンストップでサポートするので、お客さまの負担が軽減されます。
*1 一定以上の衝撃又はエアバッグの作動が検知された場合。
*2「安否確認」「救急要請」につきましては、株式会社プレミア・エイド社より直接提供されます。警察への通報は、お客さまが110番通報できない場合にのみ、代理で対応いたします。
*3「レッカー手配、専門スタッフ等の手配」は、日産インテリジェント補償の「アクシデント・ロードサポート」「事故現場かけつけサポート」での対応となります。
*4 加入保険会社、日産販売会社への連絡は、日産カーライフ保険事故・故障受付センターからの連絡となります。
●緊急対応トータルサポートのご利用にあたっては、条件があります。詳細はこちらをご確認ください。
事故時*1、「つながる」技術を活用して事故時のドライブレコーダー映像とクルマの運転データが保険会社へ自動で連携。
事故時の状況を再現したレポートを確認することにより、お客さまによる事故の説明の手間が軽減され、納得感のある事故の早期解決をサポートします。
※上記はイメージです。ご契約いただく損害保険会社により、提供される内容は異なります。
※地図データの出典:国土地理院ウェブサイト(https://maps.gsi.go.jp/vector/#15.525/35.451486/139.63603/&ls=vpale&disp=1)
※上記サンプル画面は、地図データ(国土地理院)をもとに損害保険ジャパン株式会社が作成
*1 一定以上の衝撃またはエアバッグの作動が検知された場合。
*2 事故レポサポートは、お客さまのご希望を基に提供されます。
●メーカーオプションドライブレコーダー搭載車が対象
●事故レポサポートのご利用にあたっては、条件があります。詳細はこちらをご確認ください。