保険も日産。日産のお店なら、「日産インテリジェント補償」を無償でプラス。

クルマとお客さまを知り尽くす日産だから、頼れる安心も無償でプラス。

日産で自動車保険にご加入のお客さまへの特別なご案内 日産カーライフ保険プラン

「日産のお店で入る自動車保険」についてのご案内はこちら

日産カーライフ保険プランの仕組み 日産のお店で加入する損害保険会社の自動車保険 補償内容 ○対人賠償 ○対物賠償 ○人身傷害 ○車両保険など + ご加入の自動車保険にプラス 日産インテリジェント補償 無償でご提供!○プレミアムドアミラー交換 ○プレミアムタイヤ交換 ◯プレミアムガラス交換(フロントガラス)◯スーパー・スモールリペアサービス ◯事故現場かけつけサポート ◯アクシデント・ロードサポート

日産インテリジェント補償

日産の先進技術車対象プレミアムサービス

「無償のオリジナル特典」についてのご案内はこちら

日産車+他メーカー車対象サービス

「もしもの時のサポートサービス」についてのご案内はこちら

対象車両 全メーカー車(ご契約車両。ただし、「プレミアムドアミラー交換」「プレミアムタイヤ交換」「プレミアムガラス交換(フロントガラス)」「こすっても安心リペア」「いたずら・盗難リペア」「ガラスリペア」は下記の自家用8車種に限ります。)
  • •自家用普通乗用車
  • •自家用小型乗用車
  • •自家用軽四輪乗用車
  • •自家用軽四輪貨物車
  • •自家用小型貨物車
  • •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン以下)
  • •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2.0トン以下)
  • •特種用途自動車(キャンピング車)

「日産インテリジェント補償」の各種サービスの
適用条件については、こちらをご覧ください。

万が一の時も、契約内容のご質問もお気軽にお電話で。

日産の全国ネットワークでサポートします。

ご契約者 専用 | 日産カーライフ保険 総合センター | 事故・故障受付センター〈24時間 365日受付〉遠方での事故や故障、深夜早朝でも24時間365日お電話1本でバックアップ。オペレーターが状況をお伺いし、お客さまに必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートをただちにご手配いたします。 | お客さまセンター〈9:00~20:00 365日受付〉 | 保険契約に関するお問い合わせや契約内容の変更についての受付などを行います。
■今、「日産カーライフ保険プラン」へご加入いただけないお客さまへ。
現在ご加入の自動車保険の満期にあわせて、「日産カーライフ保険プラン」への切り替えをご予約いただく「ステップアップコース」もございます。
満期で切り替えるまでの間、「事故現場かけつけサポート」「アクシデント・ロードサポート」を無償でご利用いただけます。
■ご家族の方にもぜひおすすめください。
日産車以外のおクルマも対象です。ご家族がお乗りのおクルマもご加入できます。
2020年11月30日までに始期契約をした方はこちら