日産PRスペシャリストの役割は日産ギャラリーやイベント先で「日産の顔」として、接客やマイクアナウンスを通して、お客様に上質なおもてなしを提供すること。
クルマを販売する事はありませんが、クルマの知識をしっかり身につけ「日産ブランドの価値を高める」という使命のもと、“接客”の枠を超えた充実感が得られる仕事です。
ただいま、2023年度募集中です。 |
 |
「日産ギャラリー」は日産自動車の 情報発信拠点として、昭和38年(1963年)に東京・銀座に誕生しました。新型車の展示をはじめクルマの情報はもちろん、日産からの メッセージを知っていただく重要な スペースメディアとして位置しています。長年、銀座に所在していた日産本社は、2009年8月、日産の発祥の地である横浜に日産グローバル本社として移転し、1Fに「日産グローバル本社ギャラリー」がオープン。
国内外のお客様への情報発信やコミュニケーションの場としても、多くのお客様にご利用いただいております。 |
|
|
|
 |
|