| リコール届出番号 |
1872 |
リコール開始日 |
2007年4月20日 |
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| 基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
後輪用主ブレーキのホイールシリンダにおいて、ピストンの加工が不適切なため、外径が小さく加工されたものがあります。そのため、シリンダとピストンの隙間が広くなっており、ブレーキを操作すると、シールを隙間に噛み込んで損傷させることがあり、最悪の場合、ブレーキ液が漏れ、制動力が低下するおそれがあります。 |
| 改善の内容 |
全車両、ホイールシリンダの製造番号を確認し、該当するものは、ホイールシリンダを良品と交換します。 |
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・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
 
| 型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
| GBD-U71T |
クリッパー |
U71T-0301565
〜U71T-0301619 |
平成19年3月6日
〜平成19年3月9日 |
14台 |
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| GBD-U72T |
U72T-0301623
〜U72T-0301693 |
平成19年3月6日
〜平成19年3月9日 |
9台 |
| GBD-U71V |
U71V-0303184
〜U71V-0303337 |
平成19年3月6日
〜平成19年3月9日 |
42台 |
| GBD-U72V |
U72V-0301301
〜U72V-0301355 |
平成19年3月6日
〜平成19年3月9日 |
16台 |
| (計4型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成19年3月6日〜平成19年3月9日 |
合計 81台 |
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