 |
| リコール届出番号 |
1013 |
リコール開始日 |
2003年12月05日 |
|

| 基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
緩衝装置(トランスバースリンク)のボールジョイント部ブラケットの加工形状に不適切なものがあり、走行時に繰り返し路面からの入力を受けると、当該ブラケットに亀裂が発生するものがあります。そのため、そのまま使用を続けると、当該ブラケットが切損し、タイヤがホイールハウスと干渉し、走行安定性を損なうおそれがあります。 |
| 改善の内容 |
全車両、左右のトランスバースリンクを対策品と交換します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきまし てはお買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
 
| 型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
| EA0 |
ハイパーミニ |
EA0-700001
〜EA0-700249 |
平成11年3月1日
〜平成12年1月6日 |
82台 |
|
EA0-000001
〜EA0-000207 |
平成12年2月7日
〜平成15年4月18日 |
177台 |
| (計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成11年3月1日〜平成15年4月18日 |
合計 259台 |
|
|
|