Back

ラゲッジユーティリティナット(バン)

SearchHome
市販のボルトを使用して、荷室の左右にさまざまな物を取り付けることができます。
キャップ付は、キャップを外して使います。
ラゲッジユーティリティナットの取り付け位置 
KVS0083X_1
※車種により、ラゲッジユーティリティナットの数が異なります。
取り付けるボルトの大きさ 
KVS0152X_1

注意

  • 後席に乗車するときは、後席周辺のユーティリティナットに物を取り付けないでください。シートベルトが正しく着用できないおそれがあります。また、衝突したときや急旋回をしたときに、ぶつかってケガをするおそれがあります。

アドバイス

  • 窓ガラスの上側には5kg以上、窓ガラスの下側には3kg以上の物を取り付けないでください。破損するおそれがあります。
  • 指定されたボルト以外を使用すると、ユーティリティナットやボディを破損するおそれがあります。
  • ボルトを使う場合、ボルト座面とボディの間に隙間を残さず締めきってください。ボディを破損するおそれがあります。
  • 市販の物を取り付けるときは、サイズや安全性をよく確認してから取り付けてください。
  • 取り付けた物が、エンジンカバーなどの開閉を妨げないようにしてください。
  • 取りつける物によっては、車検証などの記載事項の変更や構造変更検査が必要になる場合があります。取り付けにご不明な点がある場合は、日産販売会社にご相談ください。

 

Back

Back