ダットサン

ダットサントラック ロングボディ デラックス

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1979年10月登場の720型は、直線基調で、同時代のA10型バイオレットやS110型シルビア(米国名:200SX)に似たイメージのスタイリングを採用しました。初めて4WDモデルを発売し、レジャーユースを本格的に織込んだモデルとして大きなターニングポイントとなりました。1983年7月、米国テネシー州スマーナに竣工した米国日産製造(NMMC, 現NNA)でも生産が始まり、小型ピックアップトラックの一大市場に発展した米国での需要に、対応したことでも歴史に残ります。このクルマは、1982年のマイナーチェンジで、排気ガス対応されたZ16型エンジン搭載の最終モデルです。

車両詳細

年式 1985年
型式 CG720
全長 4,690mm
全幅 1,660mm
全高 1,530mm
ホイールベース 2,815mm
トレッド(前/後) 1,315/1,350mm
車両重量 1,115kg
エンジン Z16型 (直4 OHC) 1595cc
最高出力 60kw(82PS)/5,000rpm
最大トルク 134N・m(13.7kgm)/3,200rpm
サスペンション(前/後) ウィッシュボーン/縦置リーフ
ブレーキ(前/後) ディスク/ドラム
タイヤ E78-14-6PR/E78-14-8PR
その他 最大積載量1000kg フラットデッキ