日産デイズ SOSコール装着車にお乗りのお客さまへ

日産デイズ SOSコール装着車にお乗りのお客さまへ

日頃は、日産デイズをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、SOSコールにつきまして、一部の機能を停止させていただいております。
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、復旧までの間、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※一時停止している機能
衝撃度合いやシートベルト装着の有無など、車載センサーから得られる情報から、乗員の傷害状況を予測する機能

なお、手動通報機能や、事故発生時の自動通報システム、各種情報取得などの基本機能は通常通り作動しておりますので、これまで通り安心・安全にご利用いただけます。また、車両の安全性にも影響はございません。

【ご参考】
SOSコールはメーカーオプションです。
SOSコール装着車には、マップランプ周辺に専用のスイッチがついています。

本件についてのお問い合わせは、最寄りの日産のお店、もしくは下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

NissanConnectお客さまセンター:
0120-981-523(音声ガイダンスが流れましたら2番をプッシュしてください)
受付時間:9:00~17:00(12/31~1/2を除く)