日本音響研究所 監修 ママとパパと赤ちゃんが安心してドライブを楽しめるために

赤ちゃんのためのドライブミュージック完成クルマの中で流すと、赤ちゃんが落ち着く不思議な楽曲「ココニイルヨ」「パピプペポロリン」配信開始。

後ろのチャイルドシートで赤ちゃんが泣いてしまった。運転中はあやす事ができなくて困った…。

そんな全国のママやパパの声を聞いた日産自動車では赤ちゃんとクルマに乗るママやパパが、ともに楽しくドライブができるようになればという思いでクルマの中で流すと赤ちゃんが泣き止み、落ち着く楽曲を作りました。

※楽曲再生時の環境や赤ちゃんの状態などによっては期待する効果が得られない場合もございますので、予めご了承ください。
日産オリジナル制作楽曲の「ココニイルヨ」「パピプペポロリン」は、登録なしですぐ聴ける。AWAで無料配信中! ※AWAデスクトップ版をご利用の場合はAWAスマートフォンアプリのアカウントが必要です。スマートフォンをお持ちでない方は、PCより楽曲を試聴・ダウンロードする事ができます。

楽曲配信(Music Distribution) ※スマートフォンでの楽曲ダウンロードは出来ません。PCよりMP3データのダウンロードが可能です。

NISSAN LADIES FIRST 詳しくはこちら