データ 変速比・最終減速比 スペックへ戻る→

■変速比・最終減速比
トランスミッション 5速マニュアル フルレンジ電子制御4速オートマチック(E-ATx) ハイパーCVT (無段変速機) ハイパーCVT-M6(6速マニュアルモード付無段変速機)
エンジン CG10DE CGA3DE CG10DE CGA3DE CG10DE CGA3DE CGA3DE
変速比 第1速 3.333 2.861 2.432

0.442
2.432

0.442
(2.432)
 〃 第2速 1.782 1.562 (1.634)
 〃 第3速 1.207 1.000 (1.160)
 〃 第4速 0.902 0.697 (0.938)
 〃 第5速 0.756 (0.732)
 〃 第6速 (0.531)
 〃 後 退 3.417 2.310 1.931 1.931
最終減速比
4.471
4.167
4.072
3.827
6.306
5.246
5.246
※MT車、AT車は助手席SRSエアバッグシステム、ABS、EBD(電子制御制動力配分システム)、ブレーキアシスト、前席ロードリミッター付プリテンショナーシートベルトをセットで装着していない車(Cパッケージ)もメーカーオプションでお選びいただけます。その場合、3ドアi・z MT車の車両重量は20kg、その他の車種の車両重量は10kg、それぞれ減少します。●3ドアi・z MT車のCパッケージ装着車の10・15モード燃料消費率は20.0km/Lとなります。 ●電動ガラスサンルーフ装着車(メーカーオプション)の室内高は1160mmとなり、車両重量は10kg増加します。*すべての運転タイプに適応しています。 ●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時の気象・道路・車両・運転・整備などの条件により燃料消費率は異なってきます。●本諸元のモード走行時における燃料消費率の表示は、すべて「10・15モード」です。●このカタログのエンジン出力表示はすべて「ネット値」です。●エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。

 


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