日産グローバル本社ギャラリー新体制スタート新人のミスフェアレディをご紹介

– ご挨拶 –
日産グローバル本社ギャラリーでは、毎月様々なイベントの開催や、国内外の最新モデルのクルマなど最大39台※を展示しています。(※2017年6月時点)
新人スタッフ7名が加わり、総勢22名となった日産ミスフェアレディが、施設内のご案内やクルマのご提案などを行っておりますのでぜひお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【新人ミスフェアレディの紹介】※画像左から順に
■名前:大畑 (オオハタ)
・好きな日産車: マーチ ボレロ
・おすすめ日産グッズ:NISSANベア インテリジェントキーケース
・おすすめドライブスポット:おすすめは東伊豆です。 海岸線沿いのドライブは爽快で、特に河津桜の季節は車窓からの景色が格別です。
【自己紹介】
このお仕事を選んだ理由は、私が学生時代に、母が購入した”MARCH Bolero”を一目見て、日産車のファンになったことが一つのきっかけになります。
私は人前で表現し、人の心を動かす事ができるような職業を探していました。このお仕事は、ご来場いただいたお客様を前にステージ上で
プレゼンテーションを行わせていただきます。このような仕事を通じ、自分が好きなクルマと日産の素晴らしさを表現していきたいと思い
応募しました。 今後は、美しい立ち居振る舞いと正しい言葉遣いを身につけ、各車の機能や特性を把握し、お客さまのクルマ選びをお手伝い
できるようになることが私の目標です。

■名前:牟田(ムタ)
・好きな日産車: エクストレイル
・おすすめ日産グッズ:NISMO ステンレスボトル
・行ってみたいドライブスポット:あしかがフラワーパークです。 特に有名な、藤の花のライトアップを見てみたいです。
【自己紹介】
就職活動をしている時、偶然にも日産グローバル本社ギャラリーを通る機会がありました。そこで働いていたミスフェアレディの
先輩方を見て、美しい振る舞いと丁寧な対応に魅了され、私も一緒に働きたいと思い、応募しました。
今は先輩たちを目標に、クルマの知識はこれからたくさん勉強し、身につけていき、来期に入社する後輩の方々にとって、私がそう
だったように憧れを持てるような接客ができるように努力していきたいです。

■名前:飛永(トビナガ)
・好きな日産車: スカイライン
・おすすめ日産グッズ:NISSANベア(チアガール)
・行ってみたいドライブスポット:小田原です。 小田原城で歴史を学び、相模湾沿いを走って海を眺めたいです。
【自己紹介】
私は、人前に出るのが苦手で、引っ込み時案な自分を変えるために、この仕事を選びました。 研修では、これまでは苦手だと感じていた
分野でも、意外に得意なことがあったりと、様々な発見がありました。
今は接客の基礎を固めていく時期だと思い、先輩方の所作を見習いながら、自分の中に取り込んでいます。今後は、ひとつでも秀でた
部分を見つけて伸ばしていければと思います。

■名前:脇坂(ワキサカ)
・好きな日産車:フェアレディZ
・おすすめ日産グッズ:NISSAN FAIRLADY 240Z ワイヤレスマウス マルーン
・おすすめドライブスポット:神奈川県松田町にあるチェックメイトカントリークラブです。 横浜随一の美しい夜景を見る事が出来ますよ。
【自己紹介】
私がクルマに夢中になったのは、スピード感溢れるカーアクションの映画を観たことがきっかけでした。このお仕事は、自分が大好きなクルマの
魅力を日産のPRスペシャリストとしてお客様に直接お伝えできるという理想の職業です。
まだ新人の身ではありますが、お客さまと楽しくお話をさせていただき、「また来るね。」の一言を目標に、日々の仕事に励んでいます。
今後はプレゼンテーションを学び、一人でも多くの方に日産のファンになっていただけたらと思っています。