日産ゼロ・エミッション サポートプログラム2
EVサポートプログラム
EVサポートプログラムは2016年11月30日をもって、新規受付を終了しています。
なお、ご契約期間中のお客さまに限り、
ライトプラン⇔スタンダードプランのプラン変更受付は可能となります。

新規で充電サポートサービスご加入をご検討の方はこちら

EVカーライフに欠かせないサポートをパッケージ

EVのトータルカーライフサポートが5年間、ご利用いただけます。 ワゴンGグレードをお持ちの個人ユーザー向けのプログラムとなります

ワゴンGグレード以外をお持ちの個人、または法人向けには法人EV充電サービスをご用意しております。詳しくはこちら。

プログラム概要

快適・便利 サポートプログラム

※日産ゼロ・エミッション サポートプログラム2について、詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。

※「メンテプロパック54EV」についてはこちら

EVカーライフサポート

  • スタンダードプラン
  • ライトプラン

全国の日産販売店舗

充電サービスカード、もしくは会員証のご提示で店舗での充電設備の利用が無料になります。

  • 会員証を提示していただくだけで、充電設備の利用が無料になります。
  • 会員以外のご利用は、原則として有料になります。

※1回あたりの利用時間の制限、利用日や利用時間等によって有償あるいはサービスを利用できない場合があります。詳しくは日産販売会社の店舗または日産ホームページhttp://ev.nissan.co.jp/NETWORK/map.htmlでご確認ください。

※充電コントローラのない充電器では、会員証または充電サービスカードをご提示ください。

充電の目安 ●急速充電:30分(充電率80%) ●200V普通充電:60分(航続走行距離+17km)

急速充電器
  • スタンダードプラン

NCSの急速充電スポット

充電サービスカードのご利用で、全国の高速道路、コンビニエンスストア、商業施設、道の駅、宿泊施設など、NCSの急速充電スポットがご利用になれます。

  • ※NCS急速充電スポットとは、合同会社日本充電サービス傘下の充電器を指します。
  • ※会員がスタンダードプランの月会費のみでご利用いただける充電スポットについては、専用WEBページでご確認ください。(http://ev.nissan.co.jp/NETWORK/map.html)
NCS充電スポットマーク

1枚の充電サービスカードでどこでもお出かけ

全国約5,050基のNCS急速充電スポット※が、
スタンダードプランにご加入いただくと使い放題
遠方へのお出かけも安心です。

  • ※NCS急速充電スポットとは、合同会社日本充電サービス傘下の急速充電器を指します。
    NCS急速充電スポットは約3,300基あり、日産販売店舗急速充電器約1,750基と合わせて、
    約5,050基で充電可能になります。ライトプランにご加入の場合、
    日産店舗でのみ充電サービスカードをご利用いただけます。
NCS充電スポットマーク

さらに拡がる充電スポット

スタンダードプランにご加入いただくと、
1枚の充電サービスカードで使える充電スポットがさらに拡がります。

  • ※1 急速充電器は2016年4月末時点での設置基数です。
  • ※2 普通充電器は2016年4月末時点での設置基数です。
  • ※3 NCS提携充電スポットとは、合同会社日本充電サービスと提携している充電スポットです。スタンダードプラン月会費とは別にご利用都度お支払いが発生します。
さらに拡がる充電スポット

日産レンタカー利用基本料金最大70%*OFF

*年間3日までの基本料金が70%OFF、4~10日までは50%OFFでレンタカーが利用できます。

「日産EVカスタマーセンター」に電話で事前予約するだけで利用OK。遠出されるときもお気軽にご利用いただけます。

  • ※ラティオクラス以上のガソリン車が対象となり、免責保証などのオプション費用は対象外です。
  • ※ワゴン車・商用車・トラック等は、割引対象外です。
  • ※その他利用条件は、日産ゼロ・エミッション サポートプログラム2会員規約をご参照ください。
  • ※貸渡は、お客さまからお申し出いただいた住所と同一都道府県の日産レンタカーの店舗(但し、利尻島と礼文島内の店舗を除く)を貸渡店舗とする場合に限りご利用できます。
お電話一本で簡単予約!!

ITサポート

NissanConnect EV(カーウイングス)

日産カーウイングスデータセンターを通じての最新充電スポット更新やオペレータサービスなど、
お客さまのドライブシーンを幅広くサポートします。

  • ■乗る前エアコン

    パソコンや携帯電話から事前にエアコンの開始や停止を操作できます。

  • ■リモート充電、充電停止通知

    携帯電話から充電開始の操作が可能。充電が完了または完了以外の停止時も通知が届きます。

  • ■充電スポット更新

    ナビゲーション地図上に、最新の急速・普通充電施設を表示します。

その他、EVカーライフを便利で快適にする機能が盛りだくさん。

※NissanConnect EV(カーウイングス)の利用は、カーウイングス専用車載通信ユニット(TCU[TelematicsCommunication Unit])の搭載車両に限ります。

NissanConnect EV(カーウイングス)ユーザーサイト

NissanConnect EV(カーウイングス)ユーザーサイト

お客さまのおクルマの充電状況確認や乗る前エアコンなどができるオーナー向けWEBサイトです。

※NissanConnect EV(カーウイングス)をご利用になるためには、本サイトのご登録が必要となります。

EV専用のコントロール機能(バッテリーの残量チェック、リモート充電、乗る前エアコンなど)がパソコンからも行えます。

  • ※本サービスは、e-NV200 ワゴンをご購入のお客さまのみご利用いただけます。
  • ※e-NV200 バン、および法人でワゴンをご利用いただくお客さまは、「EV 法人メンテナンスサービス」にご加入いただくことができます。詳しくは、カーライフアドバイザーにお気軽にお問い合わせください。

エマージェンシーサポート

日産カードスーパーレスキューコール24

万が一のトラブルや電欠時には24時間365日対応。最寄りの日産販売会社へのレッカー手配を行います。

※日産カードの付帯サービスに、電欠時のレッカー手配をプラスしました。

EV費用補償

万が一のトラブルや電欠時のレッカー牽引や帰宅費用、ホテル代等、緊急時に発生した費用を、最高55万円まで、4月から翌年3月までの年度内1回補償します。

  • ※費用補償サービスは日産カード会員ご本人さま(家族全員を含む)または日産カード申込書に記載の同居ご家族さまの利用で、 日産カードに登録されている車両(含む家族車両と併有車)に限り有効です。
  • ※日産カードの付帯サービスのうち、レッカー費用の補償上限額を5万円に増額し、最高55万円としました。
  • ※費用補償は、通常の日産カード規定が適用されます。保障条件の詳細は、「日産カードの利用ガイド」をご参照ください。

メンテプロパック54EV

安心・お得な「メンテプロパック54EV」

お客さまに安心してe-NV200をお使いいただくための点検整備がパックになったお得なサービスです。

  • メリット1
    EVの専門教育を受けたプロの整備士が徹底してサポート。だから安心!
  • メリット2
    最新診断機を使った「EVバッテリー使い方診断」と「コンピューター診断」を実施
  • メリット3
    初回車検までの5年間に必要なメンテナンスをフルサポート

メンテプロパック54EV

※メンテプロパック54EVの料金などの詳細は、カーライフアドバイザーにご相談ください。

  • ※ワゴンは現在お選びいただくことができません。
    また、バンについては一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合でご用意できない場合がございます。
    詳しくはお近くの販売店もしくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。