表彰制度

Award system

日産ウイナーズコンベンション

年に一度開催される「日産ウイナーズコンベンション」では、年間販売台数に応じた優秀カーライフアドバイザー表彰や、
販売会社単位で最高の栄誉として授与される「日産自動車社長賞」など様々な表彰があります。
特に、「日産自動車社長賞」は全国日産系販売会社の中から販売実績、収益、顧客満足度など、優れた総合評価を得た販売会社のみに贈られる名誉ある賞です。
また、日産1級整備士、日産1級テクニカルアドバイザー、国家1級整備士の3つの1級資格を取得すると「日産マスターテクニシャン表彰」として認定表彰されます。

日産サービス技術大会T/AT/S

「最高の技術をお客さまの笑顔のために」というスローガンのもと毎年開催され、
全国で400名を超えるT/AとT/Sが、お客さまへの応対能力や、クルマの点検・修理といったメカニカルな知識や技術を競い合います。
全国9ブロックで行われる地区大会の上位に選ばれたチームと個人が翌年の全国大会に出場できます。

故障で来店されたお客さまの入店受付を行い、その応対力を競い合います。

テクニカルアドバイザー(T/A)受付応対競技
テクニカルアドバイザー(T/A)を対象に、応対力とサービス提案力を競い合います。
テクニカルスタッフ(T/S)実車競技・整備結果説明競技
故障診断と適切な整備の実技と、クルマを引き取りに来られたお客さまに、わかりやすく整備内容を説明する応対力を競い合います。
新人テクニカルスタッフ(T/S)実車競技
新人テクニカルスタッフ(T/S)を対象に、故障診断と適切な整備の実技を競い合います。
pagetop