日産販売会社の特徴

日産販売会社は、日産自動車と一体となって、お客さまに理想のカーライフを提供しています。
販売会社の役割は、地域の日産の顔として、お客さまと出会いカーライフについて語りあえること。
店舗の内装もお客さまにくつろいでいただけるようにさまざまな工夫を施し、
全スタッフがチームワークで、最高のおもてなしをします。
日本全国の日産販売会社グループは、日産車の魅力をひとりでも多くのお客さまにお伝えできるよう
さまざまな取り組みをしています。

日産自動車、日産販売会社が目指す未来

NISSAN FACE

日産販売会社の採用コンセプト「NISSAN FACE」についてご説明します。
映像も用意しています。

カーライフアドバイザー 3つの魅力

日産販売会社グループで活躍するC/Aの仕事には、大きく3つの魅力があります。

日産自動車と販売会社

日産自動車の魅力を高めるため、日産自動車と販売会社は、一体感をもって取り組んでいます。

全国の日産販売会社

日産販売会社は全国に123社あり約2100店舗を展開しています。*2016年12月現在

店舗でのおもてなし

ご来店されるお客さまに最高のおもてなしのため、各職種のチームワークで接客します。

くつろぎの店舗づくり

店舗の各所にお客さまをお迎えし、くつろいでいただけるようさまざまな工夫を施しています。

NISSANの技術力

未来のために。
日産の技術が貢献できること

製品ラインアップ

自家用車から商用車まで、豊富なラインアップを持つ製品群の中から、お客さまの理想のカーライフを提案する一台を提案できることが強みがあります。

サービススタッフの役割

クルマをご購入いただいてからお客さまの生涯を通してカーライフをサポートします。

ページトップへ戻る