保険も日産。 保険も日産。

日産のお店なら、日産インテリジェント補償を無償でプラス 日産のお店なら、日産インテリジェント補償を無償でプラス

日産カーライフ保険プラン累計契約件数 おかげさまで2,000万件突破2017年7月見込み(日産調べ) | 日産で自動車保険にご加入のお客さまへの特別なご案内 | 日産カーライフ保険プラン 日産カーライフ保険プラン累計契約件数 おかげさまで2,000万件突破2017年7月見込み(日産調べ) | 日産で自動車保険にご加入のお客さまへの特別なご案内 | 日産カーライフ保険プラン

愛車のオプションに、無償の「安心」を忘れていませんか?

日産カーライフ保険プランなら、
通常の自動車保険に加え、充実のオリジナル補償を無償で受けられます。
おクルマのご購入や点検入庫の際には、
ぜひ保険のこともお忘れなく。

日産カーライフ保険プランの仕組み

損害保険会社の自動車保険

補償内容
  • ○対人賠償
  • ○対物賠償
  • ○人身傷害
  • ○車両保険 など

日産インテリジェント補償 ご加入の自動車保険に無償で補償をプラス! 日産インテリジェント補償 ご加入の自動車保険に無償で補償をプラス!

先進技術搭載車にお乗りの方は必見。補償内容もプレミアム! 先進技術搭載車にお乗りの方は必見。補償内容もプレミアム!

日産の先進技術搭載車限定!! プレミアムサービス

NEW!! プレミアムタイヤ交換

走行時やいたずら等のタイヤパンク時の
修理・交換費用を補償。

補償金額 最大10,000円まで(自己負担額1,000円) | 保証期間 初度登録の3年後まで | 対象 電動化技術搭載車 電気自動車(100%電気自動車) 電気自動車(e-power)
NEW!! プレミアムバンパー交換(フロントバンパー)

フロントバンパーの損害発生時の
修理・交換費用を補償。

補償金額 最大100,000円まで(自己負担額30,000円) | 保証期間 初度登録の3年後まで | 対象 知能化技術搭載車※下記のいずれか1つ以上の技術の搭載が条件となります。 高速道路同一車線自動運転技術プロパイロット インテリジェントエマージェンシーブレーキ(エマージェンシーブレーキを含む) インテリジェントアラウンドビューモニター(移動物検知機能付き) アラウンドビューモニター
プレミアムガラス交換(フロントガラス)

走行中の飛び石やいたずらによる
フロントガラス交換費用を補償。

補償金額 最大100,000円まで(自己負担額30,000円) | 保証期間 初度登録の7年後まで | 対象 知能化技術搭載車※下記のいずれか1つ以上の技術の搭載が条件となります。 高速道路同一車線自動運転技術プロパイロット インテリジェントエマージェンシーブレーキ(エマージェンシーブレーキを含む) インテリジェントアラウンドビューモニター(移動物検知機能付き) アラウンドビューモニター

日産車 + 他メーカー車対象サービス

スモール・リペアサービス 気になる小さなキズ・ヘコミの修理費用をサポートします。 スモール・リペアサービス 気になる小さなキズ・ヘコミの修理費用をサポートします。
こすっても安心

部品交換を伴わないバンパー・パネル・ドア
ミラー等の外装の板金塗装費用をサポート。

補償金額 最大15,000円まで(自己負担額3,000円)※修理費5万円(税込)以内に限る。 | 提供期間 NEW! 初度登録の3年後まで
いたずら・盗難リペア

いたずらでのボディへのキズ・ヘコミ・落書、
盗難または盗難未遂による破損について修理費用をサポート。

最大30,000円まで(自己負担額3,000円)※修理費制限なし。 | 提供期間 初度登録の3年後まで
ガラスリペア

走行中の飛び石、いたずら等によるガラスキズ
について修理・交換費用をサポート。

最大30,000円まで(自己負担額3,000円)※修理費制限なし。 | 提供期間 初度登録の7年後まで

※日産インテリジェント補償のうち、プレミアムタイヤ交換、プレミアムバンパー交換(フロントバンパー)、プレミアムガラス交換(フロントガラス)、こすっても安心リペア、いたずら・盗難リペア、ガラスリペアは、いずれか1つを保険期間に1回まで利用できます(長期契約の場合は各保険年度につき1回)。

ご加入のご予約だけでも受けられるサービス

ステップアップコース 事故現場かけつけサポート

24時間365日、お客さまの事故現場へ専門スタッフが急行。
お客さまの不安を和らげるとともに、
的確なアドバイスとフォローを行います。

サポート内容 •救急車の手配、警察への通報 •相手方や目撃者の確認 •損害拡大の防止措置(三角板の設置や発煙筒など) •日産販売会社の案内 •その他の注意点等のアドバイス | 対象者 ご契約車両の運転者 | 提携業者 JAFまたはALSOK※いずれかの専門スタッフが現場へかけつけます。 | 対象地域 日本全国 ※離島・山間部・私有地は除く。 | 利用回数 保険期間に1回まで ※長期契約の場合は、各保険年度につき1回。 サポート内容 •救急車の手配、警察への通報 •相手方や目撃者の確認 •損害拡大の防止措置(三角板の設置や発煙筒など) •日産販売会社の案内 •その他の注意点等のアドバイス | 対象者 ご契約車両の運転者 | 提携業者 JAFまたはALSOK※いずれかの専門スタッフが現場へかけつけます。 | 対象地域 日本全国 ※離島・山間部・私有地は除く。 | 利用回数 保険期間に1回まで ※長期契約の場合は、各保険年度につき1回。
ステップアップコース アクシデント・ロードサポート

24時間365日、全国に広がる日産ネットワークを駆使して、
安心のロードサポートをご提供。
万が一の時も、ご加入の日産のお店まで距離無制限、
無料でレッカー搬送します。

サポート内容 •無料レッカー搬送 お客様の事故・故障現場から、ご加入の日産のお店まで距離無制限、無料でレッカー搬送します。•帰宅/宿泊サポート トラブル状況に応じて、帰宅/宿泊費用をサポートします。 •「30分以内」の応急修理 状況に応じて、30分以内の応急修理を行います。 | 対象者 ご契約車両の運転者 | 提携業者 JAF他 ※専門スタッフが現場へかけつけます。 | 対象地域 日本全国 | 利用回数 保険期間に1回まで ※長期契約の場合は、各保険年度につき1回。 サポート内容 •無料レッカー搬送 お客様の事故・故障現場から、ご加入の日産のお店まで距離無制限、無料でレッカー搬送します。•帰宅/宿泊サポート トラブル状況に応じて、帰宅/宿泊費用をサポートします。 •「30分以内」の応急修理 状況に応じて、30分以内の応急修理を行います。 | 対象者 ご契約車両の運転者 | 提携業者 JAF他 ※専門スタッフが現場へかけつけます。 | 対象地域 日本全国 | 利用回数 保険期間に1回まで ※長期契約の場合は、各保険年度につき1回。
対象車両 全メーカー車(ご契約車両。ただし、「プレミアムタイヤ交換」「プレミアムバンパー交換(フロントバンパー)」「プレミアムガラス交換(フロントガラス)」「こすっても安心リペア」「いたずら・盗難リペア」「ガラスリペア」は下記の自家用8車種に限ります。)
  • •自家用普通乗用車
  • •自家用小型乗用車
  • •自家用軽四輪乗用車
  • •自家用軽四輪貨物車
  • •自家用小型貨物車
  • •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン以下)
  • •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2.0トン以下)
  • •特種用途自動車(キャンピング車)

万が一の時も、
契約内容のご質問もお気軽にお電話で。

日産の全国ネットワークでサポートします。

ご契約者専用 日産専用のコールセンターによるワンストップサポート 日産カーライフ保険 総合センター | 事故・故障受付センター 24時間365日受付 塩浦での事故や故障、深夜早朝でも24時間365日お電話1本でバックアップ。オペレーターが状況をお伺いし、お客様に必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートをただちに手配します。 | お客様センター 9:00~20:00 365日受付 保険契約に関するお問い合わせや契約内容の変更についての受け付けなどを行います。 ご契約者専用 日産専用のコールセンターによるワンストップサポート 日産カーライフ保険 総合センター | 事故・故障受付センター 24時間365日受付 塩浦での事故や故障、深夜早朝でも24時間365日お電話1本でバックアップ。オペレーターが状況をお伺いし、お客様に必要な「日産カーライフ保険プラン」のサポートをただちに手配します。 | お客様センター 9:00~20:00 365日受付 保険契約に関するお問い合わせや契約内容の変更についての受け付けなどを行います。

■今、「日産カーライフ保険プラン」へご加入いただけないお客さまへ。

現在ご加入の自動車保険の満期にあわせて、「日産カーライフ保険プラン」への切り替えをご予約いただく「ステップアップコース」もございます。満期で切り替えるまでの間、「事故現場かけつけサポート」「アクシデント・ロードサポート」を無償でご利用いただけます。

■ご家族の方にもぜひおすすめください。

日産車以外のおクルマも対象です。ご家族がお乗りのおクルマもご加入できます。

例) お客様のおクルマ + 奥さまがお使いのA社のおクルマ + お子さまがお使いのB社のおクルマ → 日産インテリジェント補償の対象となります。(プレミアムサービスは日産車のみ) 例) お客様のおクルマ + 奥さまがお使いのA社のおクルマ + お子さまがお使いのB社のおクルマ → 日産インテリジェント補償の対象となります。(プレミアムサービスは日産車のみ)
※「プレミアムタイヤ交換」「プレミアムバンパー交換(フロントバンパー)」「プレミアムガラス交換(フロントガラス)」「スモール・リペアサービス」「事故現場かけつけサポート」「アクシデント・ロードサポート」は、日産販売会社を通じて「日産カーライフ保険プラン」に加入するお客さまに対して日産グループが提供する独自のサービスです。 ※ご利用にあたっては、修理を日産販売会社で行うことが前提となります。 ※「日産カーライフ保険プラン」加入前・解約後に発生した損害は対象外となります。 ※自動車保険との併用はできません。 ※「日産カーライフ保険プラン」に関する付帯サービス・サポートをご提供させていただく為には、『日産カーライフ保険事故・故障受付センター』に事前にご連絡いただくことが必要となります。 ※「プレミアムタイヤ交換」「プレミアムバンパー交換(フロントバンパー)」「プレミアムガラス交換(フロントガラス)」「こすっても安心リペア」「いたずら・盗難リペア」「ガラスリペア」は自家用8車種[•自家用普通乗用車 •自家用小型乗用車 •自家用軽四輪乗用車 •自家用軽四輪貨物車 •自家用小型貨物車 •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン以下) •自家用普通貨物車(最大積載量0.5トン超2.0トン以下) •特種用途自動車(キャンピング車)]に限ります。 ※サービスの詳しい内容につきましては、「日産カーライフ保険プラン付帯サービス規約」をお読みください。なお、「日産カーライフ保険プラン」は、引受保険会社の自動車保険商品(いずれも認可を受けた保険商品)に、日産独自のオリジナルサービスをプラスしたものです。自動車保険商品のご契約にあたっては必ず引受保険会社の「パンフレット」「重要事項説明書」をよくお読みください。